プロフィール

スタッフ

横浜生まれ、東京育ち。
関西初進出です!!
お手柔らかにお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月19日 (日)

今週のお花

cute今週のお花達を紹介しますcute


shineやつでshine

花言葉は分別・親しみ・健康。

別名「天狗の羽団扇」。

掌状に裂する葉を手に見立てて名付けられたそうです。


shineデンファレshine

正式名称は「デンドロビウム・ファレプシス」。

ファレプシス(胡蝶蘭)とは別の種ですが、

花の形がよく似ていることから名付けられたそうです。

shine夏ハゼshine

花言葉は神を信じます。


shineH・Bユリ カサブランカshine

花言葉は雄大な愛。

shineモンステラshine

花言葉は壮大な計画。

2009年7月15日 (水)

俺達陽気なOUT BACK仲間

たまーに仕事が早く終わると行くのが(でもだいたい0:00位)

桜橋ボウル(ブリーゼから徒歩2分)の横にある

アメリカンステーキハウスのアウトバックsign01

(本場アメリカで1番多い店らしい。ホンマかいな~sign02


すごいsign03の一言shineshine

まずポテートdelicious

チーズたっぷりupでも店長あんまりチーズが得意でない…

すごい量sign01

ステーキ 300grestaurantほとんどたいらげましたscissors

ちなみに夜23:00sweat02

チョコサンデー(生クリームたっぷりheart01



アメリカらしい量や雰囲気notes

なんか陽気になりますupup

2009年7月11日 (土)

今週のお花

エントランスが夏っぽくなってきましたsun

今週の花を紹介しますcuteshinecute


shine泰山木shine

花言葉は自然の愛情・威厳。

明治初期に日本に渡来してきたそうです。

大きい白いカップ型の花が特徴。


shineH・Bユリ ジャステナshine

花言葉は威厳・純愛。

H・Bとはハイブリットの略だそうです。

shineアンセリュームshine

花言葉は情熱的・心は燃えている。

shineゴットセフィアーナshine

2009年7月 5日 (日)

夏本番はやっぱ泡でしょ!

毎日梅雨気分で仕事をしていると…

スカッとしたスプマンテが飲みたくなるものnotes

(本当はビールと言いたいけどイタリアンだからスプマンテ
                     …見栄張りましたhappy02

僕のお勧めの一杯は

オペレ エクストラブリュット ドサージュゼロ

(ヒロでしか飲めません)

加糖していないのでキリっとシャープなのどごしが味わえますshine

食前の一杯もいいんですけど

たまには最後まで通して飲んでも美味しいスプマンテですsign01

ボトル ¥8,000

グラス ¥1,300

2009年7月 3日 (金)

夏の前菜スタートしましたよー!!

淡路産 鮮魚のカルパッチョと京都上賀茂の色々な野菜
          おくらとマスタードのドレッシング


オープン時にも出していた水茄子が旬を迎えましたdelicious

ジューシー極まりない一品ですshineshine

ディナータイム ¥1,600

ランチタイムはコースの一品としてrestaurant


新潟県産 和牛テールの冷製ポッリート
     京都上賀茂産 トマトとサルサ・ヴェルテ


一言で言うなら”コラーゲン”

これに弱い女性は沢山いるはずsign03

赤ワイン(軽め)にもぴったりですupup

ディナータイム ¥1,800


この他にもランチ&ディナーの前菜に旬の物

健康志向の物豊かな前菜が増えましたshine

ちょっとつまんでみませんか~?

2009年7月 2日 (木)

今週のお花

今週はお花だけでなく、かわいいさくらんぼも一緒にやってきましたcherry

紹介しますnotesshine


shine万作shine(木)

早春に花が咲くことから「まず咲く」。

これが東北地方でなまって「まんさく」になったそうです。

shineさくらんぼshine

花言葉は上品。

shineH・Bユリ ビタラshine

花言葉は威厳・純愛。

shineモンステラshine

花言葉は壮大な計画。

リストランテ・ヒロ大阪 〜ブリーゼブリーゼ〜 のサービス一覧

リストランテ・ヒロ大阪 〜ブリーゼブリーゼ〜
  • TEL050-3490-0145